新作着物の入荷情報やお得なキャンペーン情報などのお知らせ

KANEMATA お気に入り マイページ Login

着物の種類

新着情報

老舗雑誌『日本カメラ』で「彼岸花の結婚式」金賞

メディア情報 | 2019.05.03

こんにちは

ゴールデンウィークも7日目。
皆様はどこかへ出かけられましたか?

思い出を残すため、お出かけにはカメラが必需品ですよね。
そうは言いながら、最近ではスマホのカメラがあまりに便利なので持ち歩かなくなってしまいました。
一眼レフを使いこなしている人を見ると憧れるものです。

 

そんなカメラ好きに愛される老舗雑誌『日本カメラ』に、当店が主催する「彼岸花の結婚式」の写真が掲載されていました。

 

雑誌「日本カメラ」で金賞を獲った写真が「彼岸花の結婚式」

2019.5月号

「日本カメラ」で金賞を獲った写真が「彼岸花の結婚式」

 

咲き誇る彼岸花の向こうに見える花嫁の一行が、見事に切り取られた素晴らしい写真ですね。

 

時津伸一さんという方が撮られた写真です。
この写真が見事金賞!

おめでとうございます!!

 

「日本カメラ」で金賞を獲った写真が「彼岸花の結婚式」評

写評の通り、彼岸花を植えるきっかけとなった、新美南吉の「ごんぎつね」の世界そのままではないでしょうか。

 

今年も9月22日前後に彼岸花の結婚式を予定しています。
秋の連休には、ぜひ愛知県半田市に遊びに来てください。

 

 

フォローしていただければ、コラムの更新を見逃しません。
ご質問なども受け付けています。

Instagram : kanemata_isyouten
Twitter : @Kanemata_Isyou
Facebook : カネマタ衣裳店