新作着物の入荷情報やお得なキャンペーン情報などのお知らせ

KANEMATA お気に入り マイページ Login

着物の種類

新着情報

■■重要■■ 【雛祭り撮影会、中止のお知らせ】

新着情報 | 2020.02.28

 

 

 

ひな祭りちびっ子撮影会

 

重要なお知らせ

 

 

 

 

 

 

2月29日(土)に開催を予定しておりました、ひな祭りちびっ子撮影会ですが関係各所と協議の上、新型コロナウイルスの影響を考慮し中止と致します。

 

 

楽しみにして下さっているお客様の声が多く大変心苦しいですが、感染を最小限にするため苦渋の決断となりました。

撮影会に来て下さるお子様、親御様の安全を優先しての判断だとご理解頂ければ幸いです。

 

今年は中止となりますが、来年も開催する予定はございます。その際はホームページ、SNS等でお知らせさせて頂きます。

 

お子様の健やかな成長をお祈りし、素敵な雛祭りになる事をカネマタ従業員一同、祈念しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カネマタ限定!彼岸花デザインの振袖、入荷致しました!

商品についてのお知らせ新着情報 | 2020.02.16

 

 

 

【彼岸花デザインの振袖が入荷致しました!】

 

 

 

 

 

黒地に赤色の彼岸花が描かれた振袖を着た女の子

 

黒地に赤色の彼岸花が描かれた振袖を着た女の子

 

 

 

 

半田市と言えば彼岸花、と言われるほど、300万本も咲く綺麗な彼岸花が有名な半田市。

 

 

彼岸花がデザインされた振袖を半田市の着物屋としては見逃せず、この度入荷致しました!

 

 

 

 

 

 

振袖としてはとても珍しい、彼岸花のデザイン。黒地に、赤い鮮やかな彼岸花がパッと咲いたように綺麗に映えます。

 

 

広げた状態の彼岸花振袖

左右で柄が違う、アシンメトリーのデザインです。

 

 

 

そして広げるとわかるように、左右で柄が異なっていますよね。古風でシンプルですが、細やかなところにイマドキ感もあり、とてもオシャレでクールな、女性らしい振袖となっております。

半田市や知多半島においては、目を引くこと間違いなしの彼岸花振袖。

当店にしかないので全国的にも希少価値は高く、他の人と被ることはありませんよ!

 

 

 

 

当店ではご予約頂いた振袖はすぐに保管致しておりますので、ご予約が入った時点で展示からは引き下げてしまいます。

実物を一度見てみたい方は、急いで当店にお越しください。そして、お早めのご予約をオススメ致します。

 

 

 

 

黒地に赤色の彼岸花が描かれた振袖を着た女の子

 

黒地に赤色の彼岸花が描かれた振袖を着た女の子

現在こちらの振袖の白色ver.も、入荷を検討中です。カネマタのサイトをこまめにチェックして頂きますと、入荷情報を見逃しません。

 

 

 

 

他にはない、彼岸花デザインの素敵な振袖。

またとないこのチャンスをお見逃し無く!!

 

 

 

 

 

 

〜SNSも随時更新中〜

フォローして頂くと最新の情報を見逃しません。

質問も受け付けています。

 

 

 

 

Instagram:kanemata_isyouten

Twitter:@Kanemata_Isyou

Facebook:カネマタ衣装店